トップお知らせ > ゴールデンウィーク(10連休)に関するお願い

ゴールデンウィーク(10連休)に関するお願い

 天皇陛下のご退位及び皇太子殿下のご即位に伴い、4月27日~5月6日は10連休となります。連休中は金融機関等が休業日となり、当社におきましても「休業日」となりますので、当社会員の皆様におかれましてはクレジットカードのご利用にあたり、ご理解とご注意をお願いいたします。

  • 5月の「ご利用代金の口座引落日」は、5月10日(金)となります。
    <例月通り、10日となります>
  • また、お支払方法の変更(あとdeリボ、あとde分割、楽Payのお支払金額変更)のお申込み期限が通常月より早くなります。
    <一部を除き、4月25日(木)が期限となりますのでご注意ください※>
  • 連休中は、郵便配達が行われない日も多いため、5月10日(金)口座引落分についてのご利用明細が通常月より遅くお手元に届くことも考えられます。
    <上記申込み期限より遅く届くことも考えられます>

 

← 「お知らせ」に戻る

このページの先頭へ▲

Copyright ©NAGOYA MC CARD Co., Ltd. All Rights Reserved.