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システム故障の影響による2月ご請求分の遅延に関して

2月ご請求分の遅延に関するお知らせ

2018年2月1日

 昨年12月26日、三菱UFJニコスで発生しましたシステム故障の影響によりまして、弊社の一部会員様に対する2月以降のご請求分について、次月に繰越しとなるケースが生じておりますのでお知らせいたします。

 詳細につきましては現在作業中でありますが、該当となる会員様に対しましては、三菱UFJニコスより、次月のご利用明細書等によりお詫びとご説明を申しあげることとなっております。

 

 なお、詳しくは三菱UFJニコスのホームページ「重要なお知らせ」(1月31日付、並びに2月7日付)をご覧ください。

詳しくはこちら
<DCカード会員さま、MUFGカード会員さま>弊社システム故障の影響による2月ご請求分の遅延に関するお詫び PDF(117KB)

NICOSカードのシステム故障による業務遅延等の影響と対応の状況について PDF(190KB)

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